延田の日刊バスケットボールマガジン

延田大輔43歳になりました。

ヘルパーステーション一心(其の38)

今回の名護話3x3フェスティバルのスポンサーになっていただいた「ヘルパーステーション一心」様。代表のハブさんとは20年来のお付き合い。若き頃はめちゃくちゃ仲の良いバスケチームで交流がありました。沖縄出身の素敵なお兄さんで、本当にお世話になりました。

 

 

随分前に沖縄に帰ってからはSNSのみの交流でしたが、今回スポンサーの件で突然連絡ご。沖縄の会社なのでほぼ効果なんてないのに「のぶちゃんが今でもバスケを頑張ってるからささやかながらお役に立ちたくて」と。

 

 

本当に超絶嬉しいです。倒れる前後、正直バスケ関係で嫌な事が多かったです。不義理とか。だけどこういう事で救われて浄化されます。

 

 

誰か、ヘルパー資格持っていて、仕事以外の時間、沖縄やバスケを満喫したい人は是非!!

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

名古屋3x3フェスティバル

スポンサー紹介

ヘルパーステーション一心

《リゾートワーク随時募集》

勤務地:沖縄県那覇市
職種:訪問介護ヘルパー
必須:介護資格所持者

1年以上勤務は往復航空券付!
社宅・車両は相談に応じます!

採用担当:シンザト
080-3666-9807
issin.shinzato@gmail.com

 

f:id:NAGOYADAGAYA:20210714213613j:image

 

 

 

 

 

 

沖縄さいこー

f:id:NAGOYADAGAYA:20210714213631j:image

 

 

 

ハブさん本当にありがとうございます!