延田の日刊バスケットボールマガジン

延田大輔43歳になりました。

わだ泉(名古屋めし)

三年ぶりきたよ。相変わらず醤油カツ丼は最強!カレーうどんも絶品!

 

 

醤油カツ丼は、カツがミルフィーユ状になっており、上品な醤油の香りがたまりません。出汁で食べることも出来て本当に満足な一品です。

 

 

カレーうどんクリーミーな中にもスパイスが効いていて本当に食べやすい。この二つを同時に食べられるわだ泉セット(1,380円)は飲食界のCHAGE&ASKAです。

 

 

5年ぐらい前に初めてお店に来たら、高校時代の同級生大竹君が働いていて20年ぶりの再会。大竹君は学校イチのオシャンティでした。AIRMAX95イエローをいち早く履いていたな。なつい。

 

 

 

名古屋が誇る名店です。

 


ご馳走様でした。

 

 

f:id:NAGOYADAGAYA:20210912181440j:image
f:id:NAGOYADAGAYA:20210912181442j:image
f:id:NAGOYADAGAYA:20210912181445j:image
f:id:NAGOYADAGAYA:20210912181437j:image
f:id:NAGOYADAGAYA:20210912181434j:image
f:id:NAGOYADAGAYA:20210912181448j:image

 

 

#名古屋メシ

#わだ泉

#醤油カツ丼