延田の日刊バスケットボールマガジン

延田大輔43歳になりました。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Panel Cafe @春日井市

愛知県春日井市に新しくできたおしゃれカフェPanel Cafeへ行ってきました。 内観もおしゃれで綺麗です!席数も多くて素敵な空間です。 モーニングは飲み物に無料でトーストと茹で卵 飲み物+150月 飲み物+300円 普段は冷たくて甘いジュースを注文するんっす…

OGATSHI(春日井市グルメ)

春日井市が誇る洋食の名店OGATSHIさんに来ました。30代の頃近くに事務所がありバスケ仲間と通いましたね。ハンバーグとオムライスが美味しく今日も開店30分後には既に満席でした。相変わらず素敵な時間・空間でした。ご馳走様でした。 チーズオムライスラン…

寿司竹(春日井市グルメ)

とうとう来たなこの時が SNSでも有名な地元春日井市の寿司竹さんに来ました。 清潔感ある店内で美味しい&お得なランチでした! 写真は寿司並1,100円寿司中1,650円寿司上2,200円 +お吸い物がつきます。 シャリはかなりのボリューム。ランチだけかな。ネタも…

鶏そば専門店らーめんえびす総本家(小牧ラーメン)

本日は鶏そば専門店らーめんえびす総本家@小牧市さんへ でら美味しかったです。白湯ラーメンにハズレはないですね。今のところ。 ただ券売機のラーメン屋さんは事前にメニューがあるか券売機に詳しくメニュー紹介があると良いですね。 初見で後ろに人が待っ…