延田の日刊バスケットボールマガジン

延田大輔43歳になりました。

近藤陽平HC(6/14⑽)

今年度より名古屋ダガヤユースを率いてくれる近藤陽平HC。彼とは7〜8年近くの仲だと思います。初めは確かリーガ東海。それから会場で会ったり、一緒に飲みに行ったりもしました。サシ飲みもあったな

。人の金だと思って浴びるほど飲みやがったな。

 

 

そして名古屋ダガヤユースを立ち上げた土岐、入団を約束していた選手にことごとく裏切られ(笑)、いろいろ大変な時に声をかけました。距離が近すぎて声をかけなかったのですが、本当に声をかけて良かったです。

 

 

たった1年の付き合いだったけど、本当にお世話になったし本当に良い思い出になりました。

 

 

彼とバスケでまた繋がった事に感謝して、生徒達の未来・期待のラストスパートを共有していきたいと思います。

 

 

f:id:NAGOYADAGAYA:20210614091122j:image

 

 



 

 

 

 

f:id:NAGOYADAGAYA:20210614094144j:image
f:id:NAGOYADAGAYA:20210614094156j:image
f:id:NAGOYADAGAYA:20210614094201j:image
f:id:NAGOYADAGAYA:20210614094135j:image
f:id:NAGOYADAGAYA:20210614094150j:image

 

 

あと昨日誕生日プレゼントを貰いました。

 

彼は僕に毎回TENGAをくれます。今年は僕がEDと知ってか超スモールサイズでした。

 

 

必ず再度勃ち上がろうと思います。

 

 

f:id:NAGOYADAGAYA:20210614095532j:image