延田の日刊バスケットボールマガジン

延田大輔43歳になりました。

リーガ東海チーム紹介⑦ Shining Sun(7/1②⑦)

ーガ東海参加チーム紹介の6チーム目はShining Sun

 

 

f:id:NAGOYADAGAYA:20210701100450p:image

 

 

昨シーズン2部で好成績を収め見事2部昇格。1部開幕戦では同じ昇格組のZESTに勝利し1部初勝利を手にした。続く第二戦ではLINKS相手に1部の洗礼を受けるが、82-95と悪い数字ではなく今後の期待が膨らむ。

 

 

今後、接戦を上手く勝ち抜き、強豪相手には思い切りの良いバスケをして大金星を狙い、まずはプレイオフ出場を目指して欲しい。

 

 

代表の山内くんは見た目はちょー怖いが、実際はちょー礼儀正しくて素晴らしい人間。代表としてチームをまとめる難しさを責任持ってやっている。クラブチームの鏡だね。てゆうかリーガの代表者は本当に素晴らしい人が多い!

 

 

 

クラブチームの代表者は本当に大変なんです!

 

 

 

★チーム分析

勢い★★★★★(5)

攻撃力★★★★☆(4)

守備力★★★☆☆(3)

メンバー集め★★★★★(5)

運営協力★★★★★(5)

 

 

 

☆注目選手

#6 牧村 将成

#14 新川 剛彦

#19 松永 憲康

#95 塚本 裕真