延田の日刊バスケットボールマガジン

延田大輔43歳になりました。

旨辛タンメン誠屋(春日井ラーメン)

地元春日井市に7月オープンした旨辛タンメン誠屋さんに行ってきました。

 

 

f:id:NAGOYADAGAYA:20210919142006j:image

 

 

旨味がしっかりあり美味しかったです。辛さもいろいろあり是非お試しあれ。僕は3辛で十分辛さがあり旨味とのバランスも抜群でした。

女性店員さんが元気で気遣いもできて◎でした。テーブルナンバーを覚えたらネ申になりますね笑

 

 

 

個人的に嬉しいのは水のコップが大きいこと。何度もつぎにいかなくて良いのでこちらも◎。

春日井市はラーメン祭りがあるくらいラーメンが盛んな街です。今度屋外で3x3やりながらラーメン祭りやって見たいですね!

 

 

f:id:NAGOYADAGAYA:20210919142101j:image
f:id:NAGOYADAGAYA:20210919142058j:image

 

 

f:id:NAGOYADAGAYA:20210919142148j:image
f:id:NAGOYADAGAYA:20210919142151j:image

f:id:NAGOYADAGAYA:20210919142211j:image
f:id:NAGOYADAGAYA:20210919142143j:image
f:id:NAGOYADAGAYA:20210919142145j:image

 

 

 

ご馳走様でした❤︎

#旨辛タンメン誠屋
#春日井市ラーメン
#名古屋グルメ
#3x3イベント
#ラーメン祭り