延田の日刊バスケットボールマガジン

延田大輔43歳になりました。

居酒屋まいど@春日井市(6/19①⑤)

今日は我が地元春日井が誇る食の名店「居酒屋まいど」

 

 

出会いは移転前のマンション1Fで営業している時。以前から美味しいとは聞いていましたが。いざ行ってみるとめちゃくちゃめちゃくちゃ美味しい!居酒屋チャンピオンの称号を手に入れました。 

 

移転してからも味は一切落ちる事なく、ただただ席数と清潔感が増してただただパワーアップしました!

 

 

定番メニューから本日のおすすめまでハズレがなく全て美味しいのですが、そのなかでもマグロ三種盛りが特におすすめです。マグロアレルギーがあったり、マグロに親を殺されたなどトラウマがない限り絶対食べてみてください。

 

 

f:id:NAGOYADAGAYA:20210619083559j:image

 

 

 

行く方は必ず電話予約してから行ってください!誘ってくれたらいつでも同伴しますよ❤︎

 

 

f:id:NAGOYADAGAYA:20210619083540j:image
f:id:NAGOYADAGAYA:20210619083528j:image
f:id:NAGOYADAGAYA:20210619083545j:image
f:id:NAGOYADAGAYA:20210619083552j:image
f:id:NAGOYADAGAYA:20210619083534j:image

 

 

 

 

 

居酒屋まいど(春日井市)

 

f:id:NAGOYADAGAYA:20210619083319j:image

味★★★★★(5)

値段★★★★(4)

コスパ★★★★★(5)

名店★★★★★(5)

マグロ★★★★★(5)

予約★★★☆☆(3)