延田の日刊バスケットボールマガジン

延田大輔43歳になりました。

豊田帰省(7/5③①)

リーガ東海チーム紹介の残りのチームは、それぞれのチームが今季初勝利を挙げたら盛大に書きます!

 

 

 

先月末、とある理由があって20年ぶりぐらいに豊田へ。20年ぶりぐらいに愛知環状鉄道にも乗りました!

 

 

新豊田駅について初めに行ったのは物豆奇!

 

 

f:id:NAGOYADAGAYA:20210705213720j:image

 

 

大学時代は大変お世話になりました。僕は小牧市から原付で1時間かけて豊田の大学まで通ってとんですが、この物豆奇でランチを食べて大学に行かず帰った事が何度かありました笑

 

 

昔の面影や懐かしの味はありませんでした。わすれてしまいました。だけど美味し勝ちだだです!またトヨタに行く時は寄りたいと思います。

 

 

f:id:NAGOYADAGAYA:20210705214106j:image

 

 

 

物豆奇(豊田)

ボリューム★★★★★(4)

味★★★★☆(4)

値段★★★☆☆(4)

接客★★★★★(5)

昔の記憶★☆☆☆☆(1)

脳梗塞★★★★★(5)

 

 

明日は、豊田に行った理由を書きたいと思います!

 

 

僕の日常を書くと極端にアクセス数が減ります笑。皆様よろしく❤︎