延田の日刊バスケットボールマガジン

延田大輔43歳になりました。

公式球もらえるよ(.7/6③①)

今シーズンは、リーガ東海1部MATCH DAY MVP を受賞した方はmolten7号公式球が貰えるよ!

 

 

毎節、スタッフの子達が試合を見てビデオ集計でも確認して一生懸命選んでます!

 

 

参加チームの人達も温かくて、文句を言わず盛り上がってくれます。

 

 

以前はスタッフの目の前で文句を言う人がいましたけど笑。「○○でしょ!」って。選ばれた人はそれを聞いて申し訳なさそうにして…

 

 

みんなが100%納得する選定なんて、よっぽどのスタッツやインパクトでない限り難しいですし、ビデオ集計すると、改めてスタッツだけ見れば違ったものもあるし、主催者側も可能な限り取り組みますが、気持ちの良いものにしたいと思います。

 

 

第1節のMATCH DAY MVP は、候補の常連CHERRYの梅田選手でした!

 

 

f:id:NAGOYADAGAYA:20210706094015j:image

 

 

【1部第1節】
MATCH DAY MVP

CHERRY #7 梅田 勇
38P 3R 4A 1ST

3P8本を含む38Pに加え4アシストで攻撃の起点となり、昇格初戦の対戦相手を100点ゲームで退けた!

 

 


f:id:NAGOYADAGAYA:20210706094022j:image

 

このボールでしっかり練習してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

裏技で、受賞ボールを7つ集めると延田神龍から「僕のパンティ」が貰えます。