延田の日刊バスケットボールマガジン

延田大輔43歳になりました。

名古屋3x3フェスティバル②(其の44)

僕がバスケ活動を20年以上も続けてこれたのも全てスタッフの存在と言っても過言ではありません。リーガ東海では6名のスーパー優秀な仲間が運営をしてくれるし、名古屋3x3フェスティバルはマイメン篠原君を中心に、昔からの仲間やリーガ東海スタッフ、バスケ好きな新人さんが大会を盛り上げてくれています。

 

 

この考えがあってるかはわかりませんが、お客様を楽しませるのはスタッフさんがやってくれているので、僕はそのスタッフさんの楽しみややりがいに尽力しようと思っています。

 

 

微力ながらこれからも様々な形でバスケに携われる環境を作っていきます!

 

 

明日から名古屋3x3フェスティバルの写真わバンバン掲載していきます!

 

 

 

f:id:NAGOYADAGAYA:20210719201239j:image

 

 

 

 

f:id:NAGOYADAGAYA:20210719201421j:image
f:id:NAGOYADAGAYA:20210719201403j:image
f:id:NAGOYADAGAYA:20210719201414j:image
f:id:NAGOYADAGAYA:20210719201417j:image
f:id:NAGOYADAGAYA:20210719201359j:image
f:id:NAGOYADAGAYA:20210719201406j:image

 

 

 

 

 

いつもあざす
f:id:NAGOYADAGAYA:20210719201409j:image

 

 

リーガ東海のゆきちん、田中ちゃん、あやちゃん、ちばちゃん、ゆーや君いつも本当にあざす!