延田の日刊バスケットボールマガジン

延田大輔43歳になりました。

7月7日(其の32)

7月7日は、僕のバスケ活動のきっかけになった島田匡平君の誕生日

 

 

f:id:NAGOYADAGAYA:20210707214438j:image

 

 

小林高校時代、国体で全国優勝をして、愛知学泉大学でも活躍。最終年は主将も務めました。

 

 

社会人バスケに進みましたが、安定の道を捨てて僕のバスケ活動に。本当に苦労と迷惑ばかりかけました。本当にすみません、

 

 

でも島田は表では一切顔や態度に辛さを出さず、いつも笑顔でみんなを引っ張ってくれました。

 

 

本当に苦労をかけたのに、結婚式に呼んでくれたり倒れた時も連絡をくれたり、今でも交流があるのは本当に有難いです。

 

 

年下だけど本当に多くを学びたくさん刺激を受けました。島田はどんな道でも必ず成功します!

 

 

島田はいつまで経っても僕のヒーローです❤︎

 

 

f:id:NAGOYADAGAYA:20210707214518j:image

 

 


f:id:NAGOYADAGAYA:20210707214514j:image


ザッキーもおめでとう!
夏君もおめでとう!